<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

仙台

昨日、仙台ツアーから帰って来ました!自分にとっても、バンドとしても、とても濃く、充実した3日間でした。
この仙台のライブで得た事、感じた事を教訓として、これからも頑張って行きたいと思います。
ヤマキンさん、キムチ鍋美味かったです。真夜中ギターのコウジさん、あの手料理は卑怯ですよ!美味すぎでした!
シュウちゃん、突然お邪魔してごめんね!
こんなに暖かい人達に支えられて、ウタゲユメノゴトシは幸せです。
みなさん本当にありがとうございました。

感謝!!!
[PR]

by den-chang | 2007-12-24 21:57  

完成!

ウタゲユメノゴトシ
無事にレコーディングが終了しました(^O^)
疲れたけど、楽しかった~☆
一人でも多くの方にウタゲユメノゴトシの音を届けたい!そう思っております。
俺達はまだまだ始まったばかり!これからもガツガツやっちゃうんで、ヨロシク♪
[PR]

by den-chang | 2007-12-02 07:06