ただいま、東京。

ウタゲユメノゴトシとnojico&the clappin'birdsの関西ツアーが終わった。
すごく楽しくて幸せな濃い5日間だった。
みんなと旅が出来たこと。誇りに思います。

何回笑っただろう。何回ドキドキしただろう。何回ワクワクしただろう。何回居眠りしただろう。何回寝言聞いただろう。何杯ビール飲んだだろう。何回酔っ払っただろう。何本串かつ食べただろう。何回デンマーマンに変身しただろう(笑)
思い出すだけでやさしい気持になれる。
8人で毎日同じ飯食って、同じ屋根の下で寝て。

最後の江坂museでみんなで歌った「弱虫ベイビー・ソウルな女」本当に楽しかった。
俺ステージの上で泣きそうになっちゃったよ。
嬉し泣き?感動?理由はよくわからない。
勝手に出てきた。みんなと一緒にステージで歌えたことが幸だったんだな。

今はもう思い出。このツアーを胸に、また新たな一歩を、それぞれの道を歩き始めるんだね。

ケイくんヒロピーモリヤンnojicomammoキヨさんヒロキンスキーさん大ちゃん谷やんウエジーさん。お世話になったみなさん。本当にありがとう♪

なぁ十年後、俺らどうなってるかなぁ。これからもよろしくね!頼むぜベイベー!!
[PR]

# by den-chang | 2008-12-12 23:00  

関西ツアー!

行ってまいります♪
今は海老名のサービスエリア。一緒にツアーに行くnojico達を待ってます。
メンバーみんな熟睡中…。
安全運転で行きましょう!
待ってろ京都!!
[PR]

# by den-chang | 2008-12-08 00:38  

路上

昨日、久しぶりに路上で歌いました。約一年ぶり!
何だかとても新鮮な気持ちで楽しかったなぁ!
色んな人達との出会いもあって、CDも売れて(^o^)
本当感謝です。
昨日出会った女の子二人組、明日のライブ来てくれるって♪いや~ありがたい! これから路上ライブの回数も増やしていこうと思うのでよろしくです!!

ちなみに、路上は吉祥寺のアーケードだよ☆
明日のライブも頑張るぞ~!
[PR]

# by den-chang | 2008-07-30 01:01  

Zher the Zooライブ

昨日は急遽決まった代々木でのライブでした!
出番トップじゃなかったのにトップになっちゃったり、出番が19時からなのに、18時半まで仕事だったからリハ出来なかったりとかなりバタバタでしたでも楽しかった♪終わり良ければ何とやらです☆
来ていただいた方々、対バンの方々、スタッフの方々ありがとうございました!
[PR]

# by den-chang | 2008-06-11 20:57  

いざ!出陣☆

ウタゲユメノゴトシ、関西ツアー前夜でございます! 勢い余ってリーダーの家に前乗りしました!
明日から、神戸・大阪と行ってきます!僕らの音をぶつけに行きます!
いや~ワクワクが止まらね~(^O^)
5時起きだって言うのに全然寝れません。
早く寝なきゃ!!
よ~し!頑張るぞぉ!!
それでは♪
[PR]

# by den-chang | 2008-05-14 01:31